おな禁で扉を開けるブログ

おな禁で自分を変えていく男のブログです。

5日目 夜

ここまで絶賛おな禁中だ。

我ながらとてもよくやっていると思う。おな禁を始めてから、昨日を除いてランニングを欠かしていない。

今日までで変わった部分を挙げていきたい。

1、まず圧倒的に疲れなくなった。1日が終りかけの段階でまだ1つ2つと作業やる気になる。今はこれから1つやや重めの仕事に取り掛かろうとしている。

2、暗い気分にならなくなった。こんなに早く効果が出るとは思わなかったが、おな禁前と比べて、確実にプラス思考だし、少し自信が持てるようになる。不思議だ。

3、それから昨日一昨日と悪夢を見なかった。どういうメカニズムかわからないが、おそらく気持ちが明るいから、悪夢を見ず、ぐっすり寝れるのではないか。

4、仕事が少しだけうまくいきだす。単なるプラセボ効果か自分の受け止め方なのか分からないが仕事でちょっとうまくいったな、という場面が増えた。

 

上に挙げたことは本当だ。もしかしたら自分の受け止め方が変わっただけかもしれない。けど、それでもいいと思う。とにかく今は継続あるのみ。