おな禁で扉を開けるブログ

おな禁で自分を変えていく男のブログです。

最初に

これは自分のためにはじめるブログです。

 

暗い性格、せっかち、結果をすぐ求める、仕事を少ししただけなのに疲れる、休日はずっと寝てたりオナニーしたり、風俗に金を使ってしまう、仕事で結果が出ない、実行力がない、女にもてない、などなど書き始めればキリがないくらいネガティブな現状をなんとかして変えたいと思って、このブログを始めました。

問題の根幹がどこにあるかはわかりません。けどオナニーが結構悪さをしてるのではないかと思っています。

 

このブログを始めたのはきっかけがあります。昨日のことです。

昨日実はエッチなキャバクラに行ってきました。そこで散々飲んでは金を使いまくり、なんとか家まで帰ってきて起きた時の罪悪感は半端なかったです。8万くらい使いましたね。私は月18万くらいの手取りなので、半分近くを一晩で使い果たしたと。バカかと。笑

まあボーナスがこの間出たので、生活はしていけるのですが、このままこんなことを続けていって、この先の人生ろくなことにならないなって思います。

 

で、私は平日1日2回くらいオナニーします。休日は5回くらいします。

ネットの記事を見ると、これがなんとなく良くないんじゃないかなって思ったんですよね。だから、おな禁を始めます。

いろいろとメリットデメリットあるのかもしれないですが、信じてやってみます。

オナニーするとそのときはすっきりするんですけど、エロいこと考える癖がつくと思うんです。この癖が日常生活まで侵食しているのが、今の自分です。

それで風俗とかセクキャバとか行っちゃうんですよきっと。

 

だから、だから、おな禁して、エロいこと考える癖を無くしたいです。出費も抑えたい。

そして、よりよい明日に進むためにやるんです。仕事で成功するため、人生のパートナーを見つけるため、しあわせで温かい家庭を築くため。

こんな綺麗な目標とおな禁が結びつくわけないと大半の人は笑うと思いますが、やってみます。